営業マンから看護師へ!!

某住宅会社に勤務していた25歳(男)が看護師を目指すブログです。社会人から看護学生になった日々を綴っていこうと思います

孤独との戦い

看護学生が始まってから約3ヶ月

 

 

 

私のクラスには男子が4人しかいません。

 

 

現役生2人(18歳)

 

 

私(26歳←4月誕生日)

 

 

 

社会人(27歳)

 

 

 

この4人です

 

 

 

 

現役生二人は女子慣れしていないタイプと言ったら良いでしょうか?

 

 

 

 

体育祭とかではっちゃけるタイプではなく

 

 

 

結構大人しめな子たち 趣味はカードゲームとの事(遊戯王とか?)

 

 

 

 

 

そして私の一つ上の社会人27歳も

 

 

 

女子慣れしていないタイプで

 

 

 

パッと見オタク系な感じです 

 

 

※上から目線で大変失礼ですが…💦

 

 

 

価値観は私とその3人とは正直合いません笑

 

 

 

 

実のところ、私は最近孤独を感じております笑

 

 

 

 

 

 

自然とその3人が集まっていたりなどしている時があるので

 

 

 

 

ふと思い返すと…

 

 

『俺ひとりじゃね?』と孤独を感じます。

 

 

 

やはり現役女子は私の事とっつきにくい様子笑

 

 

 

 

正直にいうと寂しい気持ちはありますね笑

 

 

 

 

自分からその3人の中に行くのも微妙かなと思うところがあります。(変なプライド笑)

 

 

 

 

男子の看護学生・看護師は孤独と戦う能力が必要かもしれませんね

 

 

 

 

ただでさえ人数が少ないし…

 

 

 

 

まぁ昼飯は一緒に食べるので仲が悪いわけではないので

 

 

 

 

とりあえずは孤独で戦います笑

 

 

 

 

孤独を感じる一コマでした