営業マンから看護師へ!!

某住宅会社に勤務していた25歳(男)が看護師を目指すブログです。社会人から看護学生になった日々を綴っていこうと思います

クラスメイトの最年長

久しぶりにコメント頂きたので書こうと思います。

 

 

意外と見てくれてる人がいて嬉しい限りですよ笑

 

 

 

 

 

 

クラスの最年長・30歳主婦、子持ちの人がいるんですが…

 

 

 

 

その人はかな〜りクセのある方で

 

 

まとめると

 

 

ヒガミが強い方で、誰か敵を作らずにはいられない人で、30歳にしては残念な人です。

 

 

 

どうやら私に対してかなり敵対心があり、裏で悪口を言ってるみたいなんです。

 

 

 

ちなみに私は何もしてません笑(自信あります)

 

 

その主婦は常に他の社会人の子と一緒にいるのですが(他の社会人…といっても21歳・23歳・25歳の女の子)=いわゆる社会人女子グループ

 

 

その社会人女子グループの一人が教えてくれました。

 

 

『◯◯さん(私の事)を悪口言ってますよ』と…

 

 

 

内通者からによると…

・現役の女の子と楽しそうに喋っている事にひがみ

・2年生の子と喋っていたり、飲み会している事にひがみ

・自分の社会人グループの子と喋ったり、放課後一緒に勉強している事にひがみ

 

 

ということを教えてもらいました。

 

 

まさか、30歳の方がこんなに幼いとは思いませんでした。

 

 

もっと大人で一歩引いた感じで周りを見ているお母さんタイプかと思ったのですが…

 

 

もはや中学生…笑

 

 

どうやら自分が中心で、はっちゃけたい方でした💦

 

 

 

正直ショックです

 

 

 

社会人女子グループの子たちも正直

 

 

人の悪口と、自分のヤンチャやった時の武勇伝話で

 

 

うっとおしいと思っているとの事(その内通者いわく)

 

 

『敵作ったって良い事何一つ無いのにね』

『あんな大人にならないようにしよう♪』

 

 

とその内通者の子と話し、それで終わりました笑

 

 

 

 

 

 

しかしまぁ…女性社会ってゆーのはめんどくさいですねぇ笑

 

 

むしろ、現役の子のほうがよっぽど大人な気がする今日この頃でした笑