営業マンから看護師へ!!

某住宅会社に勤務していた25歳(男)が看護師を目指すブログです。社会人から看護学生になった日々を綴っていこうと思います

後期スタート

いやー久しぶりのブログですね…

 

 

9月上旬から10月上旬までの夏休みがあり

 

 

 

10月4日?頃から授業がスタートしてはや3週間弱

 

 

 

課題が徐々に増えてまいりました。

 

 

 

これから本格的に忙しくなりそうな予感で

 

 

いやもうすでに忙しいです笑

 

 

 

 

 

さて、前回にも書きましたが

 

男子は自分を含めて4人…

 

残る3人とはあまり仲良くありません

 

といっても悪いわけではないんですが

 

私は正直浮いております

 

というのも、

 

彼らはインドア系・オタク系と言ったほうが早いでしょうか?

 

 

正直私がこれまで関わったことのないタイプの人間でして…

 

 

 

3人ともゲームや漫画の話に夢中になりがちで

 

正直ついていけず、ここ最近話しに乗れず

 

自然と3人同士でつるむことが多くなり

 

 

私は1人になることが多くなりました

 

 

唯一昼食時のときしか絡むことはありません

 

 

 

 

覚悟はしていましたが

 

やはり価値観が合う人間の必要性をとても強く感じました

 

 

それなりにストレスはあります…

 

一瞬学校を辞め…と選択肢の中の一つで考えてしまいましたが…

 

 

私は戦います!!!!