営業マンから看護師へ!!

某住宅会社に勤務していた25歳(男)が看護師を目指すブログです。社会人から看護学生になった日々を綴っていこうと思います

そろそろ本性が出てくる

いやー久しぶりの更新

 

 

 

日に日に課題も増え、なかなか忙しい日々になっていく学校生活です。

 

 

 

そろそろどんな人間性か分かる頃ですね♪

 

 

 

 

唯一、同い年(平成2年生まれ)の子がいるんですが

 

 

この前二人でお茶したころ

 

 

結構女子間では色々ある模様

 

 

特に社会人女子の間で

 

 

 

 

 

まぁそのエピソード話を聞くと

 

 

 

女性のみんながそうではないと思いますが

 

 

何にでも文句付けたいって人がいるんだなぁと改めて

 

 

分かりました

 

 

まぁそれは30歳主婦のクラスの最年長なんですが笑

 

 

もちろん、私のことも言われていると思います笑

 

 

きっと。笑

 

 

 

まぁ一番大事なのは他人がどうこうよりも

 

 

『看護師になってやる』という心意気が一番大事かなと思った出来事でした。

 

 

 

教訓

 

言わせたい奴には言わせとけ