営業マンから看護師へ!!

某住宅会社に勤務していた25歳(男)が看護師を目指すブログです。社会人から看護学生になった日々を綴っていこうと思います

眠気

今日はまっすぐ家に帰りました。

 

 

最近、慣れてきたせいか授業中眠たくなる時があります笑

 

 

社会学』という

看護に全然関係ない授業があるんですが…

 

 

 

 

 

クラスの1/3はもうガチ寝しています

 

 

 

 

 

自分も寝ようかなと思うんですが…

 

 

 

 

 

が、やっぱもう25歳のいい大人なんで

 

 

 

 

 

あんまり寝ないように必死に授業聞いてます

 

 

 

看護にあんまり関係ない授業でもとにかく聞いてます

(なんの役に立つんかなとは思いますが…笑)

 

 

 

 

 

そこは25歳の男の『意地』ってやつですわ

 

 

 

 

 

そこは『いい大人だからちゃんとしないと』と言い聞かせてます

 

 

 

 

 

不思議とそんな高い意識で授業に望んでいると

 

 

 

 

軽く1分?ほど聞いているフリして意識を落とす(寝る)と

 

 

 

 

スッキリできる事を今日気付きました✨

 

 

 

 

というか、そもそも一番前の席なんで寝られない笑

 

 

 

 

とりあえずは睡眠大事!!!!