営業マンから看護師へ!!

某住宅会社に勤務していた25歳(男)が看護師を目指すブログです。社会人から看護学生になった日々を綴っていこうと思います

お久しぶりです(^^)

かなり久しぶりに日記を更新することになりました。

 

 

果たしてこのブログを読んでくださる方がいらっしゃるのか笑

 

 

近況報告としてはしっかりと諦めずに看護学生1年生を送っております!!

 

 

 

実は去年の5月から今日に至るまで勉強・人間関係も色々ありました。

 

 

一時は学校を辞める事も一瞬考えましたが

 

 

ようやくそのゴタゴタも先が見えてこうして1年生を終えることができそうです。

 

 

 

詳しくはまた、時間ができた時書こうと思います(^^)

 

 

とりあえず人間関係論・コミュニケーションと技法のテストをちょっくら受けてきます!!