営業マンから看護師へ!!

某住宅会社に勤務していた25歳(男)が看護師を目指すブログです。社会人から看護学生になった日々を綴っていこうと思います

はじめまして

皆さんはじめまして

 

このたび、社会人から看護学生になった まさ です。

 

ちなみにプロフィールは

 

1990年(平成2年)4月生まれ (男)

 

出身は北陸地方の某県で、今も実家に住んでおります。

 

経歴としては…

 

       商業高校卒業

          ↓

     工業大学のデザイン系卒業

          ↓  

     某住宅会社の営業として入社

          ↓

  今年の4月から晴れて看護専門学校に入学

 

…というなんとも遠回りな人生を送っている感じです。

 

社会人から看護師を目指そうとしている方などの力になればと思いブログを書きました。

 

日々のちょっとした日常も踏まえて書いていこうと思いますので、皆さんどうかよろしくお願いします。

 

※ちなみにブログを描くのは初めてなので読みにくかったらすみません(・_・;)